風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

返金か継続か

扶桑社が「マイドリームドールハウス」の書店購入者への返金を決定したようだ(コールセンター情報)。
詳細については手紙待ちなのだが、ぶっちゃけた内容としては

 もし作っちゃってるなら壊して全部返して。お金返す。

みたいになるらしい。

しかしまだ未確定ではあるが「某通販会社が発売再開を予定しているようだ」との情報もある。

さて、ここで日和って返金してもらうか、意地でも自作を続けるか、のんびり発売再開を待つか。

 #自作を「続ける」ったってまだなんにも始めてないんですが。
 #板の厚さを測るために「ノギス」買っただけで(笑

嫁・意見(梗概)

 どうせ棚の肥やしにするなら思い切って返金してもらえばいい。
 中世ヨーロッパもまだ仕上がってないし(というかほぼ休止状態)
 家も狭いしこれ以上飾り付けるスペースもないし
 それならいっそお金を返してもらっておいしいものを食べにいきたい。

。。。って、おめえの小遣いじゃねえだろ(爆)

おれ的に一番合理的で日和度が高いのは

 とりあえず返金してもらう。
 その後、発売再開されたらバックナンバーを買う。

と思うが、返金されたとたんにきっと嫁がやれ寿司だ肉だと言い出すのは目に見えている。

   ということで、ぼくのスイス銀行のヒミツ口座に振り込んでもらえませんか>扶桑社様
[PR]
by ADPowers | 2004-12-21 17:02 | ドールハウス