人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【UO】髪を切ってみた


残暑が厳しいので、放置していた髪などを切ってみることにした。
キャラクターを作成してからずっとPageBoyスタイルであったが、ひ弱なイメージなのでさっそく近所@ベスパーの錬金術屋に行ってみる。

しかしなぜか床屋、不在。

なんと床屋はムーングロウにもおらず、スカラブレイも留守。
ブリタニア理容業組合は現在ストライキ中なのではないのかなどととこぼしながらあちこち探し回っていたら、ブリテンでようやく発見した。





「ちょ~クールにヨロシク!」
と頼んだが、仕上がりはごくごく普通のオールバック(そらそうだ)。

これで5万とは。。。やはりぼったくり感が拭えない。。。

純戦士である俺様が5万GP稼ぐにはいったいどれほどの苦労が(ry


by ADPowers | 2004-09-02 13:07 | Ultima Online | Comments(0)