人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロシ

♪ちぇぼれけすた むじか すたせーらー

ありさかです。。。
部屋を掃除していたら
7年前のグランプリの予想紙が出てきました。
赤鉛筆で「山田不要」とでっかくかいてあったとです。。。

ありさかです。。。
ぽんちゃんから
「このまえ有坂アタマで45万つけてたよ~」と聞きました。
三連単総流しで買ってたらいくら儲かったかなどと
100円単位の損益計算をしてしまいました。。。

ありさかです。。。。
「もりた」という音を聞くと森田 進を思い浮かべてしまう
そんな世代です。。。
Commented by hiroki_kuranaga at 2005-02-17 21:27
兄ちゃんも帰って来て(笑)。オンラインゲームも良いけど、「位置のゲーム」も良いよお~
Commented by ケロヨン at 2005-02-18 22:18 x
こっちの世界もまだまだ捨てたもんじゃないですよ。
世界自体が滅びそうですけど。(爆笑)
また遊んで下さいね。

by ADPowers | 2005-02-17 19:20 | 俺様日記 | Comments(2)