風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【UO】続・たまには真面目にRPしてみる

久々に実家の近くに寄ってみた。


b0016128_14335629.jpg


ここはガキのころ、木をつたって屋根に登っては怒られた、近所の鍛冶屋。
床下はわれらが「ドラゴン討伐騎士団」の秘密基地。
ランタンやオイルクロスなんかを拾ってはここに隠してたっけな。
異国風の服が似合う、街外れの裁縫屋のお姉さんから、みんななかよく銀のコインをもらったとき、いつもはカッコつけてた隊長が、真っ赤になってうつむいてたのも覚えてる。

銀のコインは騎士団のバッヂ。
隊長のリュートは行進曲。
お姉さんが町から消えたとき、ぼくたちはみんなお姫様をさらったドラゴンを倒しに行くって信じてたよ。

でも隊長はひとりでいっちゃったんだ。
ぼくらを置いて、大人のふりをして。



あれから10数年。
おれたちは本当に大人になり、隊長はお姫様の愛と信頼を勝ち取るべく、また旅に出てしまった。

そしてお姫様はいまでも隊長を待っている。
[PR]
by ADPowers | 2005-03-02 14:34 | Ultima Online