風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

江ノ島旅行 2004/09/11

嫁と久々に小旅行。
ちなみに嫁は人見知りなので、代理キャラとしてトロが同行。

●出発ニャ~! きっぷも自分で買えるのニャ!

b0016128_23432459.jpg


●おーすちんの手作りおべんとうはおにぎりがいっぱい。
うめぼし・鮭ハラス・菜飯・明太子昆布。おかずは出汁巻き卵とインゲンと鶏のから揚げ。
でもトンビに取られちゃうからあんまりみせびらかせないのニャ。。。

b0016128_23451896.jpg


●江ノ島にはネコがいっぱい。でも捨てネコも多いらしいのニャ。。。

b0016128_23462693.jpg


●双眼鏡でなにが見えるかニャ~。わくわく。

b0016128_23471863.jpg


●海とおふねがいっぱいニャ!

b0016128_23481874.jpg


●この手形は歌舞伎のひとのらしいのニャ。。。
おーすちんは江ノ島歌舞伎みたことあるって。歌舞伎って胸キュン?

b0016128_23501086.jpg


●仁王様といっしょにハイ、チーズ!

b0016128_23505827.jpg


●ながぶちつよし。。。って外国のひとだったのニャ。。。

b0016128_23513580.jpg


●ちぃちゃんにだっこされて見た海。夕日がきれいニャ。

b0016128_23532299.jpg


●ただいま~。つかれたのニャ~。

b0016128_23534938.jpg

[PR]
by ADPowers | 2004-09-11 23:53 | トロと旅する