風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How to pitch a Perfect

明●義塾の松井敬遠問題(しかしいつまで覚えてるんだよ>おれ)について嫁と語り合った。

嫁「けいえんはヒキョ~だよねっ!」
おれ「おまえ。。。『敬遠』ってなんだか知ってるのか?」
嫁「(やや不安そう)。。。キャッチャーが立って。。。ボールを打てないくらい遠くへビュンッって投げるの」
おれ「おう。当たってる当たってる。じゃ、ボールはいくつ投げるんだ?」
嫁「(かなり自信ありげ)んと。。。4つ!」
おれ「すごいぞ! じゃ、敬遠されたらバッターはどうなる?」

嫁(きっぱりと)

「アウトんなる!」

じゃあ27回敬遠すりゃ完全試合が達成できるのか。。。
きっと完全試合があまり達成されないのは、そんな卑怯なことはやらないだけなんだね。

まだまだ甲子園への道は遠かった。。。(;_;
[PR]
by ADPowers | 2004-09-20 12:36 | 野球オンチの詩