風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェリーフィッシュと泳ぐ日

先日、近所のスーパーマーケットで買い物をした折、嫁が野菜売り場付近でじっと動かなくなった。
欲しいものがあるとコドモのようにその前から動かなくなるのだが、欲しいものは寿司であったり煎餅であったりすることが多く、野菜売り場で佇んでいることは珍しい。

 おれ「どうした?」
 嫁「うん。。。なかなか動かないなあと思って」

繰り返すがそこは野菜売り場であり、「動くもの」とは一番縁遠い売り場であるはずだ。

 おれ「。。。動くって?」
 嫁「クラゲ。だって生きてるって書いてある」

彼女の指差す先には確かに

 生きくらげ 298円

の文字があった。

生きクラゲかあそうかあうんうんたしかに生きてるってかいてあるねそうだねさあさあちぃちゃんあっちへいこうね恥ずかしいから。
[PR]
by ADPowers | 2005-10-27 15:56 | YOMEヲチ