風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【UO】一攫1000Kをねらってみた

俺様のヒミツ。それは金ヅルの女がいることだ。
裁縫・鍛冶GMにしてギルド・RiceBallの誇るバルク部隊の稼ぎ頭。
ここでは仮に「Lちゃん」と呼ぶことにする。

b0016128_1425396.jpg


※プライバシー保護のため画像の一部を加工しております。

 #このプレイヤーはリアル男ですが「ネカマだ」などと後ろ指をささないでください。
 #本人はいたってまじめに「女の子」をロールプレイしているのです(pgr

俺様「お~い、L。ちょっくら幸運装備作ってくれよ」
Lちゃん「この間ドラ狩りにいくんだって、物理・炎抵抗70を作っちゃったでしょ? うちにはもうルニックはないのよ」
俺様「うるせえ。おまえがこのまえこっそりスカラのCortと逢ってたのを見たんだよ。あん時なにもらってた?」
Lちゃん「。。。ただの小口バルクよ」
俺様「うそつけ! じゃあこのセキュアに入ってるグリーンの裁縫セットはなんなんだよ!」
Lちゃん「そ、それはKalちゃん(姉妹ギルド所属の盗賊)がDoomデビューするときのために取っておいたBルニ! それだけは使い込まないでちょうだい!」

などと脳内メロドラマを演じながらHルニでS革をジョキジョキ。
しかしたいしたものはできず。
みんな幸運1200超なんて装備、どうやって手に入れてんだろーなあ。

ま、幸運装備つけても別にご大層なところ(例:Doom対岸)へ行こうってんじゃないんですがね。
mAFのゲット確率をちょっと上げようかと思っただけで。

<追記>
タイトル通り「一攫1000K」狙うなら無駄にルニックを消費せず、バルクを引いた時点で売ってしまえばいいのにという、冷静かつごもっともなツッコミはナシの方向でお願いしますね。
UOにおいては日々ギャンブルなもので(w
[PR]
by ADPowers | 2004-09-28 14:44 | Ultima Online