風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プラモ、ほしいね

「いくつになっても心は少年」の肖像

♪Yes only love can break your heart....

と、コアな80's深夜ドラマファンしか覚えてないようなパクリタイトルとパクリBGMとパクリ導入部の俺がきましたよ。

ってことでTBを。

ガンプラといえばSDってくらいなにごとにおいても丸いフォルムをよしとするおれは、1/144MSではコイツが第一のお気に入りでありました。

なぜ量産型でないかというと、この微妙な赤さ加減がイイということで。
ジオンの赤(ってゆーかぶっちゃけシャア色なんですが)は本当に今までの武器・兵器になかった系列の色使いであるにもかかわらず、あきらかに「戦車」を思わせる雰囲気を持っていて、さらにいえばいかにも『敵』って感じなのにデザインが洗練されている。

最近ミニチュア作成などで散在しているため、小遣いが乏しいのだが、嫁もこっちだったら買ってもいいっていってくれるカモ。

。。。夫婦揃っていろいろな意味でアキバ系(汗)
[PR]
by ADPowers | 2005-11-21 11:12 | 俺様日記