風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらためて新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

高木ブーと慎太郎に脳味噌と正月の小遣いを吸い取られかなり寂しい正月を過ごしたこととか、嫁購入の電波車券(武田アタマから薄目)のほうが4角まで夢をつないでいたとか、新年早々CTに怪すい影が写ってたとかいう景気の悪いことはこのさい忘れることにします。

 #オカルトだったら加藤取れたよなあ。
 #今までのGPは全部山田で獲ってんだから
 #岐阜つながりってことで(<バカ)

では本年もよろしくお願い申し上げます。

【追記】
4角裏のうどん屋で飛石連休・藤井と三拍子・久保に遭遇してしまい、びっくり。
小銭入れを出してうどんの列に並んでいるあたり、すっかり競輪場の点景と化していました。
[PR]
by adpowers | 2006-01-10 12:15 | 俺様日記