風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

退院、とう!

タイトルは一文字隼人の声で読むことを希望。

 。。。。っていうか、入院したことをまだ書いてなかった(笑)

たいそうなことはございません。
またいつもの腸閉塞でございます。

今回は鼻から管をつっこまれましたが4日で退院。
前回より重症なのに前回より短い入院期間なのは、ひとえに回診にくる主治医の顔を見るたびにやれ帰らせろの会社に行かせろの、うるさいことこのうえない患者だったからだと思われます。

なお、ぼくの入院中、有坂君はたいへんな好調だったようですね。
しかし退院したとたんに確変終了。
400勝+特別制覇という絶好の舞台を逃しました。

まるでハルキとマチコのようなぼくら(爆)

#どうせ買ったところでハゲのアタマは買えねえし。
#2着流しでも真っ先に蹴る目(14.8倍)だもんなあ。。。
[PR]
by ADPowers | 2006-03-27 18:58 | 俺様日記