風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【UO】説得してみる

嫁の別キャラが最近トレハンをやっているらしい。
とはいってもまだまだ修行中なのだが、それでも鍵あけ修行の最中には法外な金が溜まるらしい。

 嫁「95から(GMまで)が厳しいの」
 おれ「話には聞いてる。なんかレベル低めの箱を多くこなしたほうがいいらしいぞ」
 嫁「ううん。シェイムとかいくと土エレにすぐタゲられるからヤ」

。。。しばし沈黙。

 おれ「おまえはソロトレハンを目指してるんじゃないのか」
 嫁「そうだよ」
 おれ「そんな高尚な夢を持ってるやつが土エレにタゲられたくらいでヘコむかあ?」
 嫁「でもね、●●さん(高名なソロのトレジャーハンター)がゆってた」

  以下数十行にわたり、●●さんのテクを披露される。
  結論としては「ダンジョンみたいな湧き方」はトレハンではありえないらしい。

 おれ「でもさあ。トレハンやってるのはおまえひとりじゃないでしょ」
 嫁「うん」
 おれ「じゃあ飛び先にガーディアンが山ほど放置されてたらどうするんだよ」
 嫁「かえる」
 おれ「いや。。。トレジャーハンターとしては始末をきちんと。。。。」
 嫁「じゃあいかない」

こうして世にも珍しい

 トレハンに行かないトレジャーハンター

は誕生するのだろうか。
[PR]
by ADPowers | 2004-10-04 14:52 | Ultima Online