風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でかまる子ちゃん

先日、実写版「ちびまる子ちゃん」を見た。
ナチュラルに芸達者(ヘンな言い方だがそうとしか言いようがない)なコドモが多く、久々にドラマ見てうるうるしちゃったりしてたわけですが(恥)。

ドラマのなかに、まる子が親友のたまちゃんに約束を破られてひどく落ち込むシーンがある。
オトナであれば「いろいろ都合があったんだろうな」と思いやれるところだが、コドモなので「たまちゃんはやくそくのばしょにこなかった」というところに考えが集中してしまい、どんどん気分が悲しくなってくるあたりの表情がたいへんかわいらしく、またコドモらしくてよかった。

ところが、である。
そのシーンを見ながら嫁がひとこと

 「たまちゃん。。。なんできてくれなかったのニャ。。。」

ぶはははははははははは。
おまいは小3のコドモと同レベルだったんだな。
そうかそうか。
[PR]
by ADPowers | 2006-04-20 18:45 | YOMEヲチ