風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

死にかけました

昨日の終業時間15分前、どうにも体調が思わしくなく、早退。
たかが15分が辛抱できず、タクシーで帰宅した。

布団に潜ったが、寒い。
ひたすら寒い。
食事も摂れず、体温計をくわえると37.8℃。

おや、意外と高熱ではなかったねえ。

ところがその後上がるわ上がるわ。
瞬間最大体温が39.4℃まで上昇した。

解熱剤を飲み、夜中に一回吐いて、また解熱剤をのむ。

おかけでいまは37.5℃までもちなおしました。

 #で、なんで今日会社にいるんだ>ぢぶん

しかし、熱が上がるのはおれ的にちょっと歓迎するところがあって。
ガン細胞って熱に弱いんだそうだ。
ハイパーサーミア(温熱療法)なんていうのもあるくらい。

昨晩から今朝にかけて自家ハイパーサーミア状態だったから、ヤな感じで上昇を続ける腫瘍マーカーがちょっとは下がってくれないかなあ。
[PR]
by ADPowers | 2006-04-28 10:42 | 俺様日記