風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時がすべてを解決する。。。らしい

嫁がかろうじて判別がつき、しかも好きだという「工藤」・「小早川」・「中村紀」。
この3名にちょっとだけ共通点が発見された。

先日数年ぶりにテレビで小早川を見たのだが、これがまたみごとに「中年ホスト」っぽく仕上がっている。
別の表現をするなら「企業舎弟系のパチ臭さ」。

数年後、引退した工藤が「ヤ」のつく自由業系に準ずる職業っぽいいでたち(不動産屋・スナックのマスターのような外見)になったら、ほぼ確定といってもいいかもしれない。

嫁は本能的に「そうなる」タイプを予測して選択しているのだ。

ということはおれもいつかは「哀川翔」とか「的場浩司」みたいになれるんだな。ひひひ。

【問題】
上記の文章をよみ、内容として正しいものを次のうちから選べ。

1)作者は上記3名がうらやましいと思っている。
2)作者は現実問題から目をそむけ、都合のいいところしか見ていない。
3)作者は自分が太っていてしかも中年であるということを忘れている。
4)作者は「どっちかっていうと的場の方がカッコいいけどおれの場合は哀川翔で妥協するべきだよな」などと傲岸不遜な考えを持っている。
[PR]
by ADPowers | 2004-10-11 14:07 | 野球オンチの詩