風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【UO】挑戦してみる

某HPの影響をモロにうけ、今まで倒したことのないモンスに挑戦してみる。
まずはシェイムでウロチョロし、俺様のメイジ布コレクションの邪魔をするタコ野郎・クラーケンからである。

b0016128_15145671.jpg


#初めて自力でゲットしたネオン100%武器が、ほかになにも追加効果のない、ただの棍棒だったってこと、みんなにはナイショにしておいてね(;_;

さて、次は恐怖の毒エレ。
ところが意外と柔らかいんですよ、これが。
タイマンだったし、長い通路があるshameだったのでほぼ楽勝。
包帯GMの真価をひしひしと感じた1戦であった。
UOAで「装備はずし→ポットのみ→再装備→包帯」とかのマクロ組んだらもっと楽なんじゃないのかな。
しかしそんなもの組めるかどうかも知らん。勉強不足だなあ。
ま、ワンキー包帯だけでおつりきてるからなあ。

b0016128_15453519.jpg


ということで、以上、休日出勤の職場からの中継でした(おいおい)。
[PR]
by Adpowers | 2004-10-11 15:16 | Ultima Online