風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「知る」ということの不幸

「ぬいぐるみでいいから買ってやりたいな」

ポメラニアンが大好きな嫁。
しかし喘息なので、うちで動物は飼えない。

そこでgoogleで検索してみたところ、ものすごいのがヒットした。
つぶらな瞳。愛くるしい表情。飼い主を見上げるしぐさ。
どれをとっても、今まで見た中で最高のぬいぐるみである。
さらに、ポメラニアンのぬいぐるみで一番表現が難しい毛の質感がすばらしい。
しかも有名作家の1点モノ。

こりゃあこっそり買うしかないでしょう@楽天。

http://www.rakuten.co.jp/ranran/590404/

しかし。

なんだ32万って。

ぬいぐるみの値段じゃねえぞ。
本物数匹買っておつりが来るじゃねえか。

くそ。
こんな手の届かないカワイイものみせびらかしやがって。

仙台開催権などライブドアにとられてしまえ>みきたに
[PR]
by Adpowers | 2004-10-11 17:13 | 俺様日記