風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Walk this way!

昔から循環気質だったのだが、最近病気のせいで「鬱」状態の方がやや長くなっている。
これはかつてのおれを知るひとであればかなり驚かれることと思う。

 #いやあ目が覚めている時間の99%は躁状態だったしw

そのため、最近は意図的に人に会うことを控えている。
電話やネット・メールはとても楽しいんですが。

さて、そんな大型で強い勢力の鬱に見舞われているおれに、ちょっとだけ物悲しくも微笑ましいニュースがもたらされた。

「王貞治・再入院」である。

おれにとって「王貞治」とは「王せんしゅ」だ。
「選ぶ」も「手」も読めなかったころから、「王」という字だけは書けた。
同じ世代のガキどもにとっては間違いなくスーパースターであり、流行歌にまで歌いこまれてしまうような「背番号1のすごいやつ」だったのだ。

その王がガンになり、術後の食生活でつまづいてしまったという。

食い物が詰まる、いわゆるイレウスっぽい状態だったのだろう。
数日の食事指導を受けて退院する予定というところがまた術後イレウスっぽい。

イレウスに関してはおれのほうが数倍経験豊富だ。
世界の王に説教ができるぞ。
子供のころに戻ってファンレターでも書いてみようか。

*******************************
王せんしゅへ
ちょうへいそくはこわいけどすこしごはんをがまんすればすぐによくなります。
ごはんのたべかたでくふうしなくちゃならないけど大じょうぶです。
ぼくもおなかがつまって入いんしましたがいまはげんきです。
王せんしゅはつよいのできっともっと早くたいいんできます。
げんきになってがんばってください。
[PR]
by ADPowers | 2006-08-07 14:24 | 俺様日記