人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜露死苦」のようなもの

すごく怒ってるらしいがまあ落ち着け、とw

「夜露死苦」のようなもの_b0016128_16521132.jpg

Commented by 蝶野 at 2006-09-03 07:49 x
いっひっひっひ。これは笑えますな。
Commented by silkworm at 2006-09-04 21:32 x
愚烈威斗!!!
怖くて立ち入れませんな(笑)
Commented by goqusama at 2006-10-05 20:29
どうも、初めまして!小池です。
書き込みありがとうございました!
私のブログからリンクさせていただきました~♪

禁死・・・w立ち入ってもいいけど死んだらダメよってことかしら?
そんなに危険なのかしら・・・(タブンチガウ
Commented by ADPowers at 2006-10-06 11:03
蝶野師>
嫁と二人、しばし呆然としたあと大爆笑しました。
事実は小説よりも(爆)です。
Commented by ADPowers at 2006-10-06 11:05
silkworm姫>
愛羅武勇などというのもありましたが(苦笑)
思えば北関東出身のぼくはこんな文字ばかりの環境で育ったわけで、ヤンキーかぶれの高校時代をしみじみと思い出しました。
Commented by ADPowers at 2006-10-06 11:15
小池さん>
いらっしゃい!さっそくこちらもリンクさせていただきます。
ぼくのエントリーは微々たるものですがまた遊びにいらしてください。
by ADPowers | 2006-09-02 16:52 | バウ!系 | Comments(6)