風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかったね

なんかだよくわからないのですが、仕事帰りに見舞いに行った際、嫁から聞いた説明をそのまま逐語で文章にします。
結果、よけいにわからなくなるかもしれませんが。

 嫁「なんかね。鼻に空気みたいなのぶ~って勢いよく通してね、
   そのときいっしょに耳にもパイプあててね、ぶ~ってしてもらうの。
   そしたら急に耳が通っていいカンジになったんだけど、
   ちょくちょくしてもらえることじゃないんだって。
   でもね、空気ぶ~ってしたらすごく調子よくなったの。
   あした退院するまえにもぶ~ってしてくれるって。
   でもね水曜日にはしてくれないって。
   でもあたしうれしくて帰ってくるときおどっちゃったあ」

ぼくはただうなずいて聞いていたのですが、やっぱりこれではまったくわかりませんね。
そうでしょうそうでしょう。
まあなんだかさっぱりわからないことには変わりないのですが、なにかナゾの治療で症状が改善したということと退院が決定したということだけは理解できました。

よかったよかった(爆)

【追記】
ちなみに治療計画書には「右・浸出性中耳炎」と書かれていたのだが、これってふつうはコドモの病気なんじゃあ。。。(ぼそ)
[PR]
by adpowers | 2006-10-31 00:00 | YOMEヲチ