風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GPにかける意気込み

昨夜というか今朝3時までごそごそと仕事をしていたありさかです。

おれにとって今年のGPは推理ゲームではなくもはや算数である。

 もんだい
 ありさかすなおくんは2まんえんおこづかいをもらって
 けいりんじょうにいきました。
 たりないぶんはへそくりをたして
 きいろいしゃけんを2しゃたんで1000えんずつながしました。
 かえりはいくらになっているでしょう。

というような様相である。

 こたえ
 おくさんにこうつうひとはんせいかいのおかねをかりた

とかでないといいのだが。

しかも8:30時点での早朝販売783票の大半は藤崎とかいわき平とかの東北で売れちゃったらしく、

 一番人気 佐藤-有坂 (9.2倍)

という気の違いようである。
真剣に行くのやめようかと思ったほどだ。

いいからおまえら落ち着いて雪下ろしとかしてからもう一度考え直せ。

 オマエモナー>ぢぶん
[PR]
by ADPowers | 2006-12-30 08:54 | 俺様日記