風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハゲとメカジキとGPと

とにかく納得がいかない。

何がって、大半の方が予想していただろうが
各スポーツ紙の「有坂直樹GP初制覇」の扱いがあまりにも小さいことである。

今でも覚えているが山田がGP初制覇したときなんか各紙のロゴよりでかでかと山田の裂けた口を大写しにしていたのに。
無冠の帝王+最年長制覇というオマケまでついた今回の勝利があんなに小さいとは。

 ハゲ、許すまじ。

まあいいんですよ。
そりゃあ大スターの引退なんだから。
あんな小さなセレモニーくらいじゃ失礼ってもんです。
実際吉岡が辞めるってんで少しは売り上げ伸びたんだろうし。

しかしね。

スポニチ(赤=吉岡 黄=有坂)
b0016128_0583523.jpg


デイリー
b0016128_0585023.jpg


報知
b0016128_0592591.jpg


サンスポ
b0016128_0594150.jpg


ニッカン
b0016128_10234.jpg


これはあんまりじゃないかと。

しかもね。
ニッカンにいたっては

「外道で!メカジキ」
b0016128_144620.jpg


の方が数段でっかく扱われてたりするわけです。

なにがメカジキじゃ。
おまえら全員八郎潟の人柱にしてやろうか。

と思っていたら勝者の遇し方を知る立派な新聞社が。

トーチュウ
b0016128_164222.jpg


ありがとう、東京中日スポーツ(はあと)

しかし元旦からなにをやってんだか>ぢぶん
[PR]
by ADPowers | 2007-01-01 01:11 | 俺様日記