風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バウ!系( 8 )

いやあもうなんていうか。

b0016128_2133615.jpg


これ以上ヤバいポスターはそうそうないんじゃないかと。
[PR]
by ADPowers | 2007-02-22 21:33 | バウ!系
しかしデフォルトでこんな印刷物が置いてある歌舞伎町の某総合病院っていったいw

b0016128_22344049.jpg

[PR]
by ADPowers | 2007-01-14 22:34 | バウ!系

大好評だったらしく売り切れだったため、どんな品物かを見ることはできませんでした。
たまごで食べるタイの刺身。。。ううむw

b0016128_21352794.jpg

[PR]
by ADPowers | 2007-01-09 21:35 | バウ!系

ちょっとヤ

某ブログでの発見。
ランダムに表示される広告ですが、佃煮とゴキ●リは並べちゃイカンだろ。。。

 #いやゴ●ブリって直接書いてあるわけじゃないんですがw

b0016128_1117048.jpg

[PR]
by ADPowers | 2006-12-08 11:18 | バウ!系

だまされたなあ

ガシャポン好きのぼくはたまにこういう目に遭います。

b0016128_16551437.jpg


確かに「ドラゴンボール」とは書いてなかったけどさあ。

 #でもさあ。。。「龍球」って。。。(;_;
[PR]
by ADPowers | 2006-10-14 16:55 | バウ!系
すごく怒ってるらしいがまあ落ち着け、とw

b0016128_16521132.jpg

[PR]
by ADPowers | 2006-09-02 16:52 | バウ!系

電気仕掛けの

休日、最寄駅でこんなナイスな質屋の看板をみつけました。

b0016128_1156271.jpg


  おれ
  「("生きもの"の項を見て)な~んだ。女房は質に入れられないのか」

それを聞いた嫁がちょっと不安そうな表情を浮かべながら

  嫁
  「。。。3年以上使ったから?」

地球人類どころかすでに生物としての自覚もなくなったようです(爆)
[PR]
by ADPowers | 2006-06-19 12:01 | バウ!系

名犬もかたなし

某、クルマ屋のショーウィンドウにて。

b0016128_134032100.jpg


犬種からなにからツッコミどころ満載で、どう表現したらこの状況をリアルにお伝えできるかと悩んだ挙句、飛び道具に頼りました。

写メはペンよりも強し。
[PR]
by ADPowers | 2006-04-24 13:44 | バウ!系