風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【UO】嫁の弱点

決して美的感覚がおかしいわけではないのに、嫁には「内装」の才能が欠落している。
以前はUO友にオリガミをもらい、家の四隅に1つづつ飾るというまじないのようなことをしていたのだが、今日はレアを手に入れ、生産系キャラであるpinocoの家の飾り付けに精を出していたらしい。

痕跡その1。

b0016128_17112092.jpg


痕跡その2。

b0016128_17114331.jpg


ようやくヘンだと気づいたあたり。

b0016128_1712462.jpg

[PR]
by ADPowers | 2005-07-30 17:11 | Ultima Online
一度も訪れたことはないのに、なぜかぼくの中では「第二の故郷」的な存在になっている秋田県ですが(笑)、先日職場の女の子(秋田出身)から帰郷のおみやげを頂戴しました。

その名も 「なまはげチーズケーキ」。

b0016128_120391.jpg


しかもなんと、このイラストはわが嫁に酷似しています(爆)。
[PR]
by ADPowers | 2005-07-14 12:02 | 俺様日記
手術後、腸閉塞を起こしたため3週間ほど絶食状態が続き、人生最大体重と比較すると20kgほど痩せた。
どうせなら腹の脂肪から落ちればいいものを、真っ先に落ちたのは肩と足の筋肉である。

それはともかく。

先日、久々に嫁に肩を揉んでもらったときのこと。

 「。。。三歩あゆまず」

いや。啄木が突然脳裏に降ってきたのはわかったが、せめてマクラをつけてくれ。
理解するまでに時間がかかるから(笑)
[PR]
by ADPowers | 2005-07-10 14:02 | 俺様日記

b0016128_14444645.jpg


某医大病院・がんセンターにて。
ケイリンとぼくの病気も関係あるみたいです(笑)。
[PR]
by ADPowers | 2005-07-04 14:45 | 俺様日記