風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

漢力検定

漢字検定ではない。
漢力=おとこぢから と読むらしい。

いかにも競輪関係者らしいこのネーミングセンスは横へおいといて。

ブログパーツになったりするらしいので話のタネにどうぞ。

 →漢力検定

ちなみにおれの漢力はこんなものらしいです。
[PR]
by ADPowers | 2007-03-28 11:05 | 俺様日記

イタイイタイ。。。

タイトル奪取記念に、某有名オンライン百科事典で「有坂直樹」の項を調べてみた。

そこには

 全盛期の吉岡稔真の逃げを捲ったこともある。

と明記されていた。

しかしあれは某ストーカーサイトの主宰のみが言い張っていた、事実と異なる表現である。

正確には

 全盛期の吉岡と全盛期の海田が叩き合ってへとへとになったところをひと捲り

なのです。

これはあのころ競輪系サイトを徘徊していた人間であれば誰でも知っている事実でありあの某ストーカーサイトの主宰はちょっと脳にムシが沸いていることで有名だったわけですが心から反省していると本人も言っているのでだれか書き直してくれなさい。しくしく。
[PR]
by ADPowers | 2007-03-26 18:58 | 俺様日記

オハナ。。。

我が家に新しい家族が増えました。

b0016128_1244594.jpg


命名・よしこ。
贈り主である支那チク夫師がゴッドファーザーとなられました。
[PR]
by ADPowers | 2007-03-21 12:47 | 俺様日記

ひとめ、あなたに・・・

かつて「余命いくばくもない地球さん」という語り口で、人類最後の日を書いた少女がいた。
人類最後の日なんて迎えることはまずないだろうという乖離感と少女の視点のリアルさのズレがもたらす奇妙な色は、その小説が書かれてから数十年経過した今になってやっと理解することができる。

おれはその貴重な「人類最後の日」を疑似体験できそうだ。

  「ときめきメモリアルONLINE」サービス終了のお知らせ

その日をどうして過ごそうか。
悲しくもあり、今から楽しみでもある。
[PR]
by ADPowers | 2007-03-09 13:28 | さくらのK組

おめでとう

髭男爵が。
にしおかすみこが。

みんなみんなメジャーデビューしていく中。

きみたちのこんな仕事を見られたことがなによりもシアワセだ。

益子くん。福田くん。
よかったね。今年はもっともっといい年になるといいな。
[PR]
by ADPowers | 2007-03-07 16:40 | 俺様日記