風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウワサのクルマ

久々の診察日。
腫瘍マーカーも下がりっぱなしで正常このうえない状態。

しかしその数日後、T医大から郵便がきていた。
再発・余命などということばが脳裏をよぎる。
不安そうにおれの顔を覗き込む嫁にぎくしゃく笑いかけながら封を切ると

  ごめんねえ。学会の予定忘れてたよ。
  次の予約の日、ぼくいないからね。
  別のセンセイでもいいかなあ。あはははは。

主治医もぼくへの興味をなくしたようです(爆)

そのとき撮影に成功した写真をアップします。
みなさんの尊いお金で購入されたステキな検診車です。

 #ひとごとじゃねえだろ>ぢぶん

b0016128_035399.jpg

[PR]
# by ADPowers | 2007-02-25 00:35 | 俺様日記
いやあもうなんていうか。

b0016128_2133615.jpg


これ以上ヤバいポスターはそうそうないんじゃないかと。
[PR]
# by ADPowers | 2007-02-22 21:33 | バウ!系

何年ぶりだw

部下の女の子(24才・若槻千夏似)&元同僚の人妻(年齢不詳・佐々木恭子似)からちょこれえとをいただきましたっ!

わが人生に一片の悔いなし!

 #どっちもφ30mmくらいのですけどね(;_;
[PR]
# by ADPowers | 2007-02-14 10:25
最近嫁はカントリーやらロハスやらにハマっていて、先日もターシャ・テューダーとかいう婆さんがたくさん写っているカードブックを買ってきて悦に入っていた。
横からのぞきこむと、ラッパスイセン(daffodils)とクチベニスイセン(narcissus)の野原で無邪気に微笑む婆さんという、和むんだかなんなんだかわからない絵柄のカードがある。

 おれ「ほー。narcissus&daffodilsか」
 嫁「うん。キレイでしょー」
 おれ「おまえどっちがナッキソスかわかってんのか」
 嫁「しってるよ。こっち」

指差す先にはクチベニスイセンがあった。
ちっ。めずらしく正しい。

 おれ「じゃあナッキソスは日本語でなんていうんだ」
 嫁「。。。自殺野郎(怒)

なぜ怒ってるんだというかナルシスは自殺なんかしてないじゃんていうか野郎ってなんなんだっていうかもうどこから突っ込んだらいいのやら何も言えなくてげらげらげらげら。
[PR]
# by ADPowers | 2007-01-28 11:58 | YOMEヲチ

リベンジ達成!

嫁の悲願

 「爆笑!オンエアバトル」でタマを流す

がどうやら実現しそうだ。

2007/01/20収録分、審査員当選のハガキ到着。

それにしても初応募初当選。
なんでこんなにクジ運が強いんだ(@@ > 嫁
[PR]
# by ADPowers | 2007-01-15 18:12 | 俺様日記