風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りんく

◆風藤松原 from hell

野郎同士でひたすら淡々と日常をつづるだけ。
野郎同士で同居してはいるがホモではない(と思うがよくわからない)。
野郎同士でひっそりと、お笑い界の荒波の2メートルくらい下を
すーっと泳いでいる。

そんな感じの静かなブログ。
ほぼ平穏だが油断をするとみぞおちに入るので要注意。

◆筒井康隆症候群
そこのあなた。どうしましたか。ふむ。そうですかそうですか。
それはもしかするとこの病ではありませんか。いやそうだそうだそうに違いない。
さあおともだちのたくさんいるところにいきましょうね。

◆U字工事
やすらぎ(?)の栃木弁漫才。
以前無謀にも辛口コメントを本人のブログにトラバしたくらい大好き。

 「おめえガンだっつうのに大丈夫け?」
 「大丈夫だおらベルマリンブレスつけてっから」

  #上記やりとりをイントネーションまで正確に音読できるぼくは方言オタクですw

 News!! 吉野家のCMにU字工事が!
 全開バリバリの栃木弁・益子くんと牛丼かっこむ福田君のシブい演技に注目!

◆超新塾
ロックンロールコント集団・超新塾のサイト。
超クールなためアクセス時には低温ヤケドに要注意。
ちなみにぼくは公式掲示板で「新塾ふな」と命名されてしまいました(爆)。

◆最終兵器ちぃちゃん
 嫁・ちぃちゃんの奇矯な言動を公開しているページです。

◆ちぃごーごー
 嫁本人のページです。
 天然くいしんぼ。奇妙な言語感覚。飽くなき知識欲。
 ちょっとズレてる。でもおもしろい。不思議系ちぃちゃんわーるど。

◆ポケモン裏技!
拙者。。。まだこんな子供っぽいものにハマっていますから。。。。
切腹!

◆トロと家事する
井上トロといっしょに楽しく家事をするというブログ。
ひそかに開始。いつまで続くかw

◆from ME to YOU
秋田こまち臭」が漂うサイト。ひそかにメイン化w

◆島田夫妻ホームページ
奥様の名前は「ユミ子」ちゃん。だんなさまの名前は「道生」くん。
ダンサーと声楽家二人です。
普通のご夫婦とただひとつだけ違うのは。

 ふたりは夫婦漫才デビューしてしまったのです(爆)
[PR]
# by ADPowers | 2004-08-28 21:02 | リンク

12号まで完成

今日はこれくらいにしといたる。。。
b0016128_10264691.jpg

[PR]
# by ADPowers | 2004-08-28 20:55 | ドールハウス

ほぼ季刊ドールハウス

「週刊マイドリームドールハウス」という雑誌が発売されて30週くらいが経った。
手をつけたのは2度。まさしくほぼ季刊ドールハウスである。

しかもこの土台も妻という名の怪獣の被害に遭っている。。。
b0016128_10335446.jpg

[PR]
# by ADPowers | 2004-08-28 17:40 | ドールハウス

なんとかここまで

「中世ヨーロッパを作ろう!」が発売されて2年。
すでに同好の士は城の外壁に着手し、あと数週間で完成というところまで来ているらしい。

おれの城は。。。こんだけ(泣)


#しかもこれは全体の1/10程度にしか過ぎず
#一度妻という名の怪獣に破壊されたものを復元してたりして。。。。
b0016128_10355551.jpg

[PR]
# by ADPowers | 2004-08-28 14:14 | 中世ヨーロッパ

秘密兵器その1

某釜飯屋に行ったとき、めしの旨さを妬み、勢いで(妻が)購入。
平日はさすがに炊飯器に頼っているが、休日にこの釜で(おれが)炊くめしは絶品。
b0016128_1038202.jpg

[PR]
# by ADPowers | 2004-08-28 13:56 | めし自慢