人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【UO】獣医を育ててみた

テイマーとか鍵師とか地図作成とか、地道な努力を要する職業は俺様には向かないと思う。
しかし、ブリ銀前で涙ながらに「蘇生してください~」と幽霊ペットを連れている人の傍らにすっと立ち、ざばっと包帯を巻いて感謝される「獣医」という職業はなかなか魅力的だ。

UOで他人に感謝される職業のトップクラスであろう獣医。
純粋に「獣医」であるだけならテイムはいらない。動物学と獣医学さえ修めていれば、動物に好かれなくても獣医はできるのだ。

動物に嫌われる獣医?。。。ニヤリ。

さっそく拾い物の女王であるギルミスに依頼し、獣医と動物学の最高アクセを用意してもらう。そして誕生した上げ底獣医がこれ。

【UO】獣医を育ててみた_b0016128_12552995.jpg


。。。あやすぃ(爆)
このトライバルマスクと白衣は、あの日本一(いい意味でも悪い意味でも)有名な獣医のいでたちそのものである。

ということで、あまり蘇生を急がれない方(DEX低いので)、かの「教授」を見かけたらぜひお声かけください。
遠巻きにして指差し、クスクス笑うなんてのもアリです。
by ADPowers | 2004-09-20 12:56 | Ultima Online | Comments(0)