人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噴火したのは何?

夜、TVをつけたら偶然おれの故郷の有名な火山が21年ぶりに噴火したというニュースが流れていた。
最近小さな地震が多いと思っていたらこんなことになっていようとは。
おれは地震が苦手なので、他人の気づかないかすかな揺れでも大げさに騒ぐのだが、今日の噴火のニュースを見た嫁が、ようやく感心したように言った。

嫁「そうかあ。。。おーすちん(仮名)がこの前から騒いでたのはこれだったんだね」
おれ「ふん。ちったあ見直したか」
嫁「うん。驚いたよ。でも今年はホントにおかしな年だね。台風はヘンなコースでいっぱいくるし、浅間山荘は噴火するし」
おれ「。。。は?」

思わずあの鉄球で開いた穴から溶岩が噴出するところを想像してしまった。

おかしいのは今年じゃなくておまえのアタマの構造だ>嫁
by ADPowers | 2004-09-02 00:47 | YOMEヲチ | Comments(0)