人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流サバイバー


by ADPowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係者各位

いや。
明日はね。
久々に競輪に行く予定だったんですよ。
でもね。
近来まれにみるひどいカゼでね。
それにね。
競輪って精神衛生上よくないじゃないですか。
勝ったとか負けたとかまくったとか差されたとか。

だからね。

明日はお笑いのライブを見に行くことにしました。
嫁がどうしても行きたいというのでカゼを押して引率しようと思っています。

聞くところによるとそのライブは「爆笑グランプリ05」というのだそうです。
出演者はカンニング竹山、三拍子、さくらんぼブービー、飛石連休。
なかなか玄人好みの渋いメンツで、サンミュージック好きなぼくにはベストメンバーといっても過言ではありません。

しかも。
このライブは入場料100円で見せてくれるらしいです。

 おれ「ところでどこでやるんだそれ」
 嫁「えっとね、HPにね、通用門前特設ステージにてって書いてある」
 おれ「通用門?」
 嫁「うん。13:00からだって」
 おれ「いや。通用門ってどこの」
 嫁「あのね、んとね。平塚競輪場」

ということでぼくのしらないうちに参戦が決定したようです。

 #しかし「飛石連休」の営業をチェックしていて
 #こんなものをひっかけるとは。。。
 #嫁、恐るべし。
by ADPowers | 2005-12-29 22:17 | 俺様日記 | Comments(0)